備忘録

れねおん

#逆転裁判シリーズ
#逆転検事1

楽しかった
明日からは2だ

NO IMAGE

れねおん

#逆転裁判シリーズ
#逆転検事1

現在4話
当時DSでやっていたので、今回新しいグラフィック版でプレイ中。
楽しい。ほんと検事も楽しい。

年末年始にやり込む予定だったのですが、ばたばたしていたので
今月は1~2通しでプレイ予定。楽しい。
NO IMAGE

れねおん

#逆転裁判シリーズ
#逆転検事1

年末年始準備が整ってプレイ出来るの嬉しいね
そして2024年は嬉しい事にシリーズをずっと通しで出来た喜びだ
レイトンVSの方は久々にDS引っ張ってきたけど
レイトンの方もいつか移植されたらうれしいな~
NO IMAGE

れねおん

#逆転裁判シリーズ
#逆転検事1
#逆転検事2

年末年始にやり込むぞ~
ということで今年は通しで逆転シリーズを久々に出来た良い年だ
NO IMAGE

れねおん

#逆転裁判シリーズ
#逆転検事1
#逆転検事2

逆転検事はまだ移植していなさげか~
こちらはDSを引っ張り出してやろう
NO IMAGE